えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/06/02 の記事 (mixiニュース)
ミクシィで見る女子短大生バラバラ殺人事件被害者 (1/5作成の記事)



被害者の武藤亜澄さん(芸名:高峯駆)さんがミクシィをしていました(HN:るーしあ 
以下、被害者のミクシィでの主な活動記録です

アカウント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2201719
TOP


ファンコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1284195
マスコミも嗅ぎ付けてマイミクの人に接触を試みていたようです
(事件とは無関係なので、なるべく踏まない方がいいかもです)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=310083455&owner_id=3807887
masukomi


被害者(HN:るーしあ)が、キャバ嬢時代の客の愛人だったことを某コミュで告白していました
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4250315&comm_id=569579
aijin




マイミクの日記での発言
(事件とは関係ない人たちの日記なのでなるべく踏まない方がいいかも)

■兄(加害者)に関する発言&死亡フラグ的な・・・■
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=289626497&owner_id=2270689
aniki

2006年12月11日
21:17 るーしあ


うわーwうちの兄貴みてぇwww
頭悪いwww


2006年12月12日
08:41

>るーしあ
こうゆうヒトって案外多いよねー。
最近少年の事件が騒がれてるけど
絶対最近の現象とか傾向じゃなくて
そうゆう子供が大きくなるとこうなるのでは
…って気がする。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74530962&owner_id=732139

2006年01月14日
19:34 るーしあ

えらいおにいちゃんだなぁw
私二人も兄貴いるのに、あげたことはあっても貰ったことはないよ


2006年01月15日
17:38 なおき

>るーしあさん
(ひどい兄貴として)上には上がいた!
それはプレゼントよこせよこせ言ってもいいんじゃ。

2006年01月17日
18:24 るーしあ


よこせって言ってくれるのは拳骨と蹴りくらいなもんですよ?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79198500&owner_id=732139

2006年01月26日
03:41 るーしあ

昔のひとが切腹したっていうけど、ほとんどは介錯で死んでたらしぃょ?自分の腹を死ぬほど刺すなんてできないんだょね
痛みは人のはわからないもの


2006年01月27日
13:56

>るーしあさん
腹は切ってもすぐには死にませんから。
ほっとくと時間かかって苦しんでもだえて死にます。
なので介錯。
でもほんとよく腹なんて切れるよなぁ。武士すげぇ。
他人の痛み、わからないけど、
少しでもわかろうとする努力だけでもしたいものです。




■被害者の日常が窺われる発言■
(特に意味はないですが、まぁ、今時の女子大生だったんだねっていう)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80593655&owner_id=936076

2006年01月29日
18:32 るーしあ

お客さんってそういうあほなこと平気で言うよね。。
ありがたいと思う反面、こいつらアホだろうかとか思うときもあったりしたり。。。
かっこいいお客さんくると萌えるよね(ぇ?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=77370136&owner_id=2167641

2006年01月21日
22:51 るーしあ

うちの学校テスト勉強なんてやらなくても受かるんだよ。
出席さえできれば。。。
それが出来ないから困っているんだ><

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=240269430&owner_id=2270689

2006年10月11日
03:27 るーしあ

がーん。
しょっくだね。
あたし、寝坊して遅刻しそーって思ってたら
ダイヤ乱れてて「ラッキー」って遅延証明取っていったら
遅刻30分したのに出席にしてもらえたことあるw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=76529182&owner_id=2167641

2006年01月20日
00:30 るーしあ

おばちゃんだもーん。
でも○ッチのあと筋肉痛になるのはヤバィらしぃよwww
俺なったことあるーw


2006年01月20日
00:56

るーしあ1
おい!俺の日記にんなこと書くな!!ってまぁ誰も見てないか。。。

2006年01月20日
01:52 るーしあ

あれ?もしかしたらタッチかもしれないしきゃっちかもしれないよ?他にも色々あるのにwww

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=234662212&owner_id=2270689#comment

2006年10月04日
03:34 るーしあ

踏み倒してますがなにかww
手続きめんどいからいってないさ


2006年10月04日
09:28

>るーしあちゃん
年金払わないんだ。
でも払ってるるーしあちゃんの方が想像つかないわね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=302754629&owner_id=2270689

2006年12月27日
23:49 るーしあ

そんなん給料ごまかしてくれてないバイト先がわるいよ



2006年12月28日
08:39

>>るーしあ
いやぁ・・・流石に大きいところだから無理す;
むしろ超えるようなシフト組んだのがわるい
・・・って言いたいけども、ヒト少ない上に忙しかったからねー
仕方ないか。今更言っても何も変わらないし



■芸能活動集■

ブログのキャッシュ
kakeru


出演舞台
舞台仲間と一緒の写真


出演DVD

動画
(おもいっきりAVっぽいので注意、最後の方でチラっと移る特攻服が被害者、しかもよりによって近親相姦モノ?)






くりいむレモン プールサイドの亜美 くりいむレモン プールサイドの亜美
邦画 (2006/10/27)
AMGエンタテインメント

この商品の詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:mixi - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/1-ff364dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
