えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2008/05/21 の記事 (野球)
交流戦のライバル宣言~セ・リーグ~



公式(日程・成績等)
http://www.npb.or.jp/interleague/
http://www.enjoybaseball.jp/top.html

で、選手会のHPにこんなのがありまして



気になったのだけ紹介しようかなと思います
(IEで開くとデザインが崩れるかも?開いたら下まで思いっきりスクロールすべし)
巨人

対ソフトバンク

うん、お前がな

うん、お前もな


対西武

多分「中島」の間違い


対オリックス

なんか悲しい


対日本ハム

いや、その理由なら他にもいるでしょ・・・



深町の長文が目に付きます、きっと真面目な選手です
それに比べ阿部を始めとする主力は適当です、まぁ書いてるだけマシですけど
他のも見たい方はこちらから
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_giants.htm






ヤクルト

対ロッテ

なんで


対日本ハム

意味深

ちょw


対楽天

ダウト



みんな結構丁寧に書いてる
ただし、よく見ると館山、川端、野口あたりは全部同じこと書いてた
よく知らないけど山田って選手はふざけすぎ
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_swallows.htm






中日

対オリックス

え?


対ソフトバンク

和田は確か、投球する度に1球につき10本、勝ったときは倍の20本のワクチンを贈る
粘るって意味かな?


対楽天

また朝倉はこんなことを


対日ハム

もういないよ・・・



中日らしく地味なコメントが目立ちました
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_dragons.htm






阪神

対ロッテ

は?


対ソフトバンク

誰だろう・・・ググっても分からないし、「土城」とかの中国語読み?と思ったけど、それらしき選手も見当たらず・・・


対西武

うわぁ・・・何の嫌がらせで西武のとこにこんなこと・・・



とにかく書いてない選手が多い、そして書いてても適当極まりない
辻本・玉置の並びは2人ですごいからしか書いてないから余計に目立つし
桧山の一言がやけに丁寧に感じられて好感を持ったのでした
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_tigers.htm

こんな法則(3年で法則・・・?)があるそうだけど、どうなるやら

初戦オリックスと対戦したチームは死亡する法則

05年 中日 楽天に3タテ食らうなどして大量貯金の首位陥落 降竜戦と揶揄される
06年 巨人 序盤ぶっちぎり独走も交流戦で完全崩壊 いつの間にか最下位に転落
07年 広島 交流戦まで5割の3位も投手陣完全崩壊で一気に借金二桁に 黒田高橋以外の投手が誰も勝てず
08年 阪神 ?







広島

対楽天

ハンカチ呼ばわりw


対ソフトバンク

かっこいいとかなら分かるけど、こんなに男前揃いのホークスであえて松中をすごい男前って言ってるとなんかさアッー



なんかみんな真面目に書いてるなという印象
ブログ職人として話題の広池のコメントはなかなか読み応えが
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_carp.htm

そんなことより、今年は頑張ってください

去年までの成績

交流戦通算成績(セリーグ)
ヤク. 53勝43敗00分 +10
阪神 51勝42敗03分  +9
横浜 48勝47敗01分  +1
中日 47勝47敗02分 ±0
巨人 46勝46敗04分 ±0
広島 32勝62敗02分 -30


(通算でセが10の負け越し)






横浜

対西武

おいおいG.G.は外人じゃないぞとか思ったら、全員にこれ書いてた

かわいい


対ソフトバンク

これはひどい

もう遅いwww

なんでこんな嘘・・・(石井は足利工高卒)



えーと、これと言って印象なかった
つか、途中で違うことしたら忘れた
http://jpbpa.net/special/rival/2008/v_baystars.htm



パ編は時間があったら
一気に見ようと思ったら結構時間かかった・・・







プロ野球スピリッツ5プロ野球スピリッツ5
(2008/04/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
コメント

えみちんの付け足しも結構おもろいよwwwハンカチ呼ばわりとかww
それにしても選手も軽くふざけ過ぎだよねw
2008/05/21(水) 21:25:48 | URL | SAKA #-[ 編集]

タwwwwwwwwwwコwwwwwwさwwwwwwんwwwwwwwwwww
2008/05/21(水) 22:27:00 | URL | はづえい #-[ 編集]

>>SAKAさん
いくら年下だからって失礼すぎるよね・・・

>>はづき
ホントは早稲田行きたかったのかねぇ・・・
2008/05/22(木) 01:20:20 | URL | 中の人 #-[ 編集]

西武→巨人

片岡 易之 7 内野手 内海 社会人時代のチームメイト 電話出て下さい

切ない…。
2008/05/22(木) 14:03:15 | URL | はづえい #-[ 編集]

新婚だからねぇ
2008/05/23(金) 10:26:01 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/105-f7d99e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
