えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2008/09/30 の記事 (コピペ)
誕生日おめでとうメール用の宇宙ヤバイ



需要があったので作ってみました



ヤバイ。誕生日ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
誕生日ヤバイ。

まずめでたい。もうめでたいなんてもんじゃない。超めでたい。

めでたいとかっても

「盆と正月が一緒にやってきたくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ平日。スゲェ!なんか休みとか無いの。乗車率とか何キロ渋滞とかを超越してる。平日だし超通勤ラッシュ。

しかも年とるらしい。ヤバイよ、年とるよ。

だって普通はワカメとか年とらないじゃん。だってワカメの兄貴の腋毛がだんだん伸びてったら困るじゃん。胸毛とか超長いとか困るっしょ。

腋毛が伸びて、五年のときは0.001ミリだったのに、六年のときは三つ編みで10センチとか泣くっしょ。

だから波平とか増毛しない。話のわかるヤツだ。

けど誕生日はオメデトウ。そんなの気にしない。年とりまくり。最も遠くからお祝いするメールとか着信してもよくわかんないくらいめでたい。ヤバすぎ。

おめでとうっていたけど、もしかしたらありがとうかもしんない。でもありがとうって事にすると

「じゃあ、誕生の元々の起源ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて下ネタすぎる。

あと超嬉しい。約楽天日本一3回。WBCで言うと6連覇。ヤバイ。嬉しすぎ。バールのようなものでワシ殺す暇もなく死ぬ。楽しい。

それに超何をするダァー。超オラオラ。それに超グレート。億秦とか平気で出てくる。億秦て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても生肉は馬刺しが美味い。焼肉とか牛肉だし。

うちらなんて牛肉とかたかだか吉野家で出てきただけで上手く扱えないから牛鮭にしたり、紅しょうが置いてみたり、七味使ったりするのに、

誕生日は全然平気。牛肉を牛肉のまま焼いてる。美味い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、誕生日のヤバさをもっと祝うべきだと思います。

そんなヤバイ誕生日に生まれた○○とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

                       ↑
                      (相手の名前を入れましょう)







参考(元ネタ)
http://urawa.cool.ne.jp/dor001/kako0210b.html(10月28日の記事)
関連記事
誕生日おめでとうメール用の吉野屋コピペ






サンリオ・お誕生日祝いカード チャーミィキティ ケーキ BD66-8サンリオ・お誕生日祝いカード チャーミィキティ ケーキ BD66-8
()
不明

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル
コメント

休日誕生日の人はどうすんだろw
今度、誰かに送ってみるw
2008/09/30(火) 01:18:55 | URL | orz=3 #-[ 編集]

12月30日生まれなんでwwwサーセンwwwwwwww
2008/09/30(火) 01:54:58 | URL | 愛理 #-[ 編集]

これはいい!!
通じる友達がいればね(´・ω・`)

てか最近の宣伝コメントヤバイ!マジヤバイ!!
普通業者ってwwwとか2ch語とか使わないっしょ
でも最近の宣伝コメは平気\(^o^)/とか使ってく
るヤバイ。普通のコメントと同化してやがる。
2008/10/15(水) 18:56:03 | URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]

ちなみに、後半なんだか分からんと言われましたw
元ネタと比べれば微妙に原文を踏襲してると分かってもらえると思うんだけど・・・

あー気にしてなかったけど、確かにこう見ると業者コメント凄いなー
アクセス数との比率で考えれば相当の割合かもw
2008/10/15(水) 20:05:39 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/120-36795729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
