えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/19 の記事 (テレビ)
余命1ヶ月の花嫁がAVに出てた?等々の疑惑が浮上



まぁ、僕は余命1ヶ月の花嫁って番組見てないんですよね
見た人はとりあえずこの動画で顔と喋りとか見れば、同一人物かどうか判断できるんじゃないの?



検証画像(前歯とほくろがポイントらしい)

hanayome

騒動のきっかけになった書き込み

121 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 21:00:37 ID:0rIBcL0b0
この実物の女の子 非常に不謹慎な話題で恐縮だが
AV出てるぞ。

素人強姦面接 vol3 もえ
でググってみ。

ほくろの位置(左目の下と唇左下)
と前歯の形が全く一緒。



122 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 22:29:51 ID:0rIBcL0b0
乳ちょっと垂れとったわ


123 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/11/15(土) 22:31:08 ID:0rIBcL0b0
乳ちょっと垂れとったわ


156 名前:121[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 10:03:53 ID:5V4m3SIE0
じつはこの事実は番組がOAされる前から知っていたお!
当時オイラは某制作会社で働いてオイラの仕事仲間のケータイに彼女の友人と称する某女子から
「余命が数か月の友人がいる」と連絡があった
んだお。

その友人と称する某女子はいわゆるイベントコンパニオン。
女優やアーティスト的な才能があれば別だけどこういった類の女子は、
業界人とコネを持つ事がステップアップの必須条件。
(中にはムフフな事をしてくれるお。)
色々話を聞くとどうやらその「余命数ヶ月の友人」もイベントコンパニオンらしい。
これはテレビ的に絵になる!とすぐに取材を申し込む。
(取材はおいらではなく別の人が行ったお)

取材時のVを見ると確かに可愛いがチャラチャラした感じでは無く
すごく言葉使いもキチンとしてこんなにいい子が余命数か月なんて・・・
ってショックを受けたお。



157 名前:121[] 投稿日:2008/11/18(火) 10:19:57 ID:5V4m3SIE0
つづき
OAする為にはコンパニオン時代の写真は必須だお!
と思って彼女やそのまわりの女子達に写真を貰ったんだが
その写真を見て驚愕したお!!!

あの子だお!!!
数年前おいらは某AV制作会社でADやら編集やらやっていて
年間数百人の裸を見てたけどかわいい子はほんの一握り。
その記憶の中の女子とこの目の前の写真の女の子が瓜二つ。

家に帰って確認したら身体的特徴もほぼ一致。
なんだか微妙な気分になったがおいらの意思とは関係なく
番組の取材は進んで行き当初の余命よりも早く彼女は亡くなってしまったお・・・。
本当にいい子だったからおいらもショックでかかったお。
(まだこの時はその事実を公開する気は無かったお)

番組は無事OAされると予想通りものすごい反響。
余りの反響に再放送決定。

これは商売としてイケる。
そう判断する汚い奴らが徐々にその本性を発揮し始めたのもこの頃だお。

続く



209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/11/18(火) 15:26:31 ID:5V4m3SIE0
間違えの無い様に一応補足しておくお!
番組の取材中彼女の周りにいた人達は
少なくとも純粋に精一杯生きる千恵タソの事を考えていたお。
それが彼女の死後それを商売に繋げようと色々な輩が群がってきて
おかしくなったお。

本の出版やら再取材して編集後再々放送、映画・・・。
パパタソはそれでも若年性乳がんの撲滅の為我慢してくれていたお。
太郎の結婚もやさしいパパタソは素直に喜んでくれたお。
パパタソは残された人たちも前に進んで行かないといけないからと
そっとしておいて欲しい的な事を言っていたお。
でもまだまだ商売のネタになると見た輩がそっとしておかなくて
骨の髄までしゃぶろうとしているお。
オイラはそれで嫌気がさして仕事としてこの件に係るのを止めたお。



410 名前:121[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 19:17:09 ID:5V4m3SIE0

ちょぉぉぉぉぉwwwwwwww

書いた俺の書き込みで
VIP、芸スぽで祭になってるwww



328 名前:芸スポ本スレ121[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 21:15:46 ID:Tp/Lrvky0
ここまで大事になってきたから
どこの板で書こうか迷ったけどとりあえず鬼女板に投下するお。
なんでオイラが番組制作に関わったのにこの事を暴露したかというと
偽善者たちが金儲けのネタにしつつある現状があるからだお!

最初は本当に純粋な気持ちでみんな看病してたし
オイラ達も乳がん撲滅の為にと撮影を許可してくれた彼女の為に一生懸命番組を作ったお。
ところが彼女が亡くなってからちょっとずつ歯車がおかしくなってきたお。

やさしいパパタソは太郎の結婚を許してたし純粋に喜んでくれてた。
一周忌も待たないで籍を入れて~と叩かれてるけどそれは責めないであげて。

(オイラ的にはそれはないんじゃないお?と思った部分はあるけど・・・)

本当に問題なのは本件でひと儲けしようとしている輩。
番組放送後出版したけどパパタソはかやのそと。
治療費で莫大な金額を払ったパパタソにはほとんど振り込まれず

外野がメシウマーに。
さらに映画化してT豚Sもひと儲けしようと躍起になってる。

最初はがん撲滅の為にやってた運動もいつも間にか金儲けの為の運動に・・・。
もう我慢できないお!とおいらはこの連中から離れたわけ。



334 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/11/18(火) 21:18:01 ID:82dFeg7B0
>>328
投下ありがとう。金儲けの道具に使うってのはいつから決まったの?


341 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 21:21:11 ID:o1GO8faQ0
>>328
>外野がメシウマーに。

そのメシウマーに、太郎も含まれているの?
それとも、太郎も操られているの?
結局、太郎がすべて悪かった、ということにして、黒幕どもは逃げる用意を最初からしていたとか?



375 名前:328[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 21:33:20 ID:Tp/Lrvky0
>>334
金儲けに走り出したのは一周忌辺りからだお。

>>341太郎が講演で叩かれているけど実はそんなに太郎の懐には入ってないお。
殆どがその主催者の懐に。寄付は少しだけ。


太郎とパパタソは最初映画化に難色を示していたお。
ドキュメントと違って映画はフィクションが少なからずあるから
事実が違って伝わる危険があるからだお。
でも既にスポンサーを押さえてしまった制作側は今更中止にも出来ず
がん撲滅の為、千恵と同じ境遇を作り出さない為と言って説得してしまったお。

太郎の事は最初ちょっとチャラチャラした奴と思ってたけどまあ今もそう思ってるけどww
ここで叩かれている程では無いよ。
だって余り彼らには金が入ってないし、ボランティアだと思ってるし。

本当に叩くべきは・・・もう言わずもがなだお。



ここでニュー速の現行スレからテンプレを

【まとめ】
AV(素人強姦面接3)出演
 ↓
乳がん発覚、余命1ヶ月の宣告
 ↓←TBS介入
友達の彼氏が彼氏になる
 ↓
籍は入れずに結婚式
 ↓
ご臨終
 ↓
彼氏は元サヤに戻り結婚(←イベントコンパニオンの友達?)
 ↓
現嫁の強いプッシュで書籍化、映画化、彼氏に印税収入発生
 ↓
ピックル出動「どうみても別人だな」
 ↓
TBSと保険会社との繋がり(『ぱんだ会』、旦那に講演依頼など)が色々出てくる ←いまここ



これの興味深い部分を検証してみようかと



まずこの部分

>乳がん発覚、余命1ヶ月の宣告
> ↓←TBS介入


スレの書き込みではこう説明されてます

>当時オイラは某制作会社で働いてオイラの仕事仲間のケータイに彼女の友人と称する某女子から
>「余命が数か月の友人がいる」と連絡があったんだお。


詳しく番組の説明がしてあるブログによると2007年3月6日再入院、3月30日父親と恋人に余命宣告、4月4日初めて番組スタッフが病室に、4月5日結婚式

いつそんなタレコミできんだよ・・・とは・・・

さらにこのブログにこんなことも書いてある

>書籍を購入して読みました.
>番組を見てわからなかったところが記述してありました.
>番組に出演するまでの詳しい経緯.


もちろん本なんて読んでないけど、ググったらあちこちにこの手のことが書いてあったので多分こう書いてるんだろう

>千恵さん本人から命の大切さを伝えたいという事で取材に来てもらったようです。
>余命一ヶ月とは知らされていませんでしたが、千恵さんも長くは生きられないかも、ということは感じておられたようです。

参照:ヤフー知恵袋より

ふーん、「もしかして」あたし死ぬかも・・・ってだけで取材なんて依頼するかねぇ・・・
もしもAVまで出てるイベントコンパニオンだったら、自己顕示欲の塊で・・・とか思うものの、癌で苦しんでる時にそんなことまで考えるだろうか・・・

これ見ると

>2007年3月千恵さんの願い事はウェディング・ドレスを着ること.友人の湯野川桃子さんにだけ打ち明けていました.
(ブログより)

よく分からんわー、やっぱ死を意識してたのだろうか
そうでもないとんなこと言い出さないと思うし



この部分はどうなのか

>彼氏は元サヤに戻り結婚(←イベントコンパニオンの友達?)

こんなこと書いてるけど

>やさしいパパタソは太郎の結婚を許してたし純粋に喜んでくれてた。
>一周忌も待たないで籍を入れて~と叩かれてるけどそれは責めないであげて。


そもそも結婚したってのがホントかどうか分かんないんだよね、ググっても2ちゃんしかHITしないし



こっちに関しては、引用した書き込みの赤太字部分参照

>現嫁の強いプッシュで書籍化、映画化、彼氏に印税収入発生

そもそも上に引用した書き込みから祭りが始まってるのに、何がどうなったのかパートスレのテンプレに「現嫁の強いプッシュで書籍化、映画化、彼氏に印税収入発生」とか入ってるんだから、2ちゃんってのは恐ろしいw






んー、なんか調べてるうちに一連の書き込みは嘘くさい気もしてきた
こういう関係の仕事経験はありそうな人な感じはするものの
何のためにこんな壮大な作り話するかは知らんけどw

でもAV疑惑はまぁ、ねぇ…見た人の判断ってことで…w

別に余命1ヶ月のAV女優でもいいじゃん
それじゃ感動できないってか?
つか、どうせ死ぬのがブスでも感動できないんだろ?

どこで他人の誰がどうやって死のうがどうでもいいんだけど、それで感動する&感動させるためには死ぬ人が若くて顔が良くなきゃダメなんだよね、きっと
その話で乳癌の早期発見だかなんだか知らないけど、そういう慈善活動するにしても、色んな形でお金儲けしようとするにしても、広告塔になる人が(故人であろうが)顔が良くなきゃダメなんだよね、きっと
(あ、子供なら顔はどうでもいいかもね)

でも、AVに出てたらどうなんだろうね?
及川奈央とか蒼井そらが余命1ヶ月なら番組になりそうな気がするけど…?

と言うことで僕が思ったことはと言うと、「余命1ヶ月の花嫁」ってドキュメンタリー番組や本や映画を見て感動した人が、その花嫁がAVに出たと聞いてがっかりしたり、騙されたと思ったり、感動して損したと思ったりっていう反応するのを見るのが凄く楽しみだっていう、それに尽きるわけです

もちろん、もっと面白い展開になることは期待してますけど






【追記】
なんかよく知らんけど「ぱんだ会」とか言うとこの関係者がブログを更新

コメントが付く

ブログ主が返信する

記事ごと削除

(魚拓・スクショとってなかったのでコピペ)

2008-11-19 00:18:41

悲しいこと

mixiのコミュ見てすごくショックで、
ブログ見たらこんなに書き込みがあって。

傷付けたいなら、正面から来てほしいです。

太郎は誰とも結婚してない。

別に太郎ちゃんが、千恵ちゃんが亡くなった1ヵ月後に結婚したって、それは太郎ちゃんの人生だし誰に何を言われる事でもないと思うんだけど、
事実でもないことを流されて、さらにその事で中傷されるなんてツラいです。


それが事実なら、一般の方がかぎつける前にプロの週刊誌なんかがとりあげてTBSを叩く材料にでもすると思うし、
その週刊誌でも2人のことが取り上げられてるんだから、
太郎ちゃんの結婚話なんてあるわけないのに。

自分と同じ思いをしてほしくないって思いだけで、苦しい闘病中もカメラの前にでた千恵ちゃんと、
その思いを繋げるために活動している太郎ちゃんがいたたまれない。

悔しくてしかたありません。

私は、太郎ちゃんにはいつか結婚してほしいと思ってるし、千恵ちゃんもそれを望んでいると思います。

太郎ちゃんの人生です。

独り言ですが、本当にツラくて日記に書いちゃいました。




無題
ぶはは、そこはAV否定しろよ
上田 2008-11-19 00:31:46



■お返事

AV…
私の知る限りではやってないですが…
としか言えません。
千恵ちゃんを生まれた時から24時間監視してたわけではないので…
別に出てても何とも思わないですけど。


maing21 2008-11-19 00:41:05 [コメント記入欄を表示]








余命1ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁
(2007/12/13)
TBS「イブニング5」

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


スポンサーサイト
テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
どうでもいいけど
ある表情がちょっと元カノににてた
ほんとにどうでもいいけど
2008/11/19(水) 03:11:19 | URL | まこぷ #YVFf1ohI[ 編集]

縦読みっすか?w
2008/11/19(水) 03:40:51 | URL | 中の人 #-[ 編集]

〔余命一ヶ月の兄嫁~いけない関係〕
みたいなタイトルのおふざけAVでも出てくれたらみんな幸せ
2008/11/19(水) 12:31:28 | URL | SAKA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/126-13a8830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優?素人強姦面接 vol3 もえ
お邪魔します。これが真実なのかはあなたの判断にお任せします。
2008/11/19(水) 14:55:39 | 芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。