えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2009/03/12 の記事 (野球)
第2回WBC日本代表 ~その5~



第2回WBC日本代表 ~その1~
第2回WBC日本代表 ~その2~
第2回WBC日本代表 ~その3~
第2回WBC日本代表 ~その4~

見えた!見えたで!!
アメリカラウンドで組むべき打線が見えたで!!
1 イチロー(右)
2 川崎(三)
3 青木(左)
4 城島(捕)
5 中島(遊)
6 内川(一)
7 福留(中)
8 村田(DH)
9 岩村(二)

これや!これしかないんや!!
もう右も左も関係あらへん!!
小笠原も稲葉もいらんかったんや!!

※理由は今朝のSFジャイアンツとの強化試合の結果とその4のコメント欄を見てください


稲葉が調子良かったらなぁ・・・

1 イチロー(右)
2 青木(左)
3 中島(遊)
4 稲葉(DH)
5 城島(捕)
6 福留(中)
7 村田(一)
8 岩村(二)
9 川崎(三)

いざという時の右の代打が欲しいからあえて内川を控えに
村田のファーストは相当怖いけど

つか、原は左右の並びにこだわるからどっちも実現しそうもないオーダーなんだけども







【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ
()
不明

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ
コメント

てか、キューバの左で164キロ出す奴見たけど上背もあって凄い速く感じた。まぁ、ジョーが粉砕してくれるけどね☆
2009/03/13(金) 12:33:34 | URL | さか #-[ 編集]

正直アレはきっついね・・・
日本はまっすぐに弱いんだよなぁ
オーストラリア戦見た限りではそんなにコントロールが悪いわけでもなく
足で掻き回せとか言うやつがいるけど、1試合に足の速い選手が塁に出ることができる回数は何回ですか?ってレヴェル、まぁ、いつものことだけど

そして国内防御率がたいして良くないってのが謎
オーストラリア戦は特に出来が良かったのか、キューバ人にはあの手のピッチャーは通用しないのか
韓国のデブスポーがオリンピックでピシャリとやったけど
2009/03/13(金) 16:37:42 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/137-6203019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
