えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/06/02 の記事 (mixiニュース)
ミクシィでみる矢口と杉浦の交友関係 (5/14作成の記事)



■主な登場人物■
矢口真理(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6478822)
杉浦太陽(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1479178)
魚谷輝明(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1155781)
粟島瑞丸(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7118488)



■相関図■
   太陽=辻
   |
田中―魚谷―粟島=矢口
|   |   |
村上 牧山―呉村=亜美
         |   |?
        呉村弟 DEF.DIVAメン
         |
        つんく

田中純弥(吉野紗香の元彼氏)は東京に出てるジャニとほとんど連絡取ってる、芸能人と知り合いたくて必死
・JAMの春名亜美と付き合ってるのは呉村
呉村と魚谷は一緒にジャニ辞めた大親友同士
・呉村は安西ひろこの元彼氏で春名亜美と付き合ってるのは亜美繋がり目的
・呉村の弟バンドかなんかやっててつんくと知り合ったって書いてた
(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tomohidekun)
・田中、呉村もミクシィしてる模様

(2ちゃん書き込みより)
>矢口のマイミクには魚谷、粟島、太陽以外に
>元関ジュの田中純弥と繋がってる奴、元東ジュの榎本雄太
>JJ読モつながりでJAM=元関ジュ魚谷の親友呉村までいるじゃねーか
(噂されていた矢口とジュニアの交友関係、またそこからの紹介という構図はミクシィでのつながりを見る限り本当らしい)



■矢口、杉浦のマイミク■
田中純弥
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=864414
田中の複垢?(こっちが矢口のマイミク)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1564423
原祐太(元ジャニ)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1508047
菊岡正展
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10361992
榎本雄太?山崎裕太?(紹介文に原が同じ名前と書いている)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10883241
中川愛海
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8876671根食真実 元Z-1
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1709734
西脇愛美 元Z-1
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1650780
藤川のぞみ(キンコン梶原と不倫)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2678244
戸田れい
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8578557
元シェキドル
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=739383
奥山絵里奈
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=716954
奥山の彼氏?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=682229

■マイミク(藤川)のマイミク■
加護ちゃんと温泉旅行行ったおっさん?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2685140

(おっさんが本人だとすれば・・・矢口らとの関係は・・・?)

2ちゃんの書き込みより
>ラジオでキンコン梶原は加護と仲良しで普通によく食事に行くって言ってた
※藤川は梶原と不倫関係にあったという噂

梶原or矢口―加護
∥     |    ∥
藤川のぞみ―おっさん  (この構図?)

■マイミクじゃないけど出てきた有名人追加■
浦えりか
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=796474
鮫島れえな
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2477967
松下萌子
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=542902
RIZEのKENKEN
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=963165
村上美紗子
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1069898
奥田順子
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2124537
Bon-Bon Blancoのボーカル
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5342557
Bon-Bon Blancoのティンバレス担当。リーダー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6295348
Dream西田静香
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2422218
参太(あのHUMPTY)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=837195
純一(あのHUMPTY)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=866539
貴志(あのHUMPTY)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=902066



■矢口発見までの経緯■
魚谷がブログで太陽を祝福

粟島がブログで太陽を祝福

mixiで魚谷と粟島が見つかる

マイミクに矢口発見

さらに杉浦等発見



■矢口特定の証拠的なもの■
★名前クッキーモンスター
コミュにヨークシャテリア(矢口のペットはヨークシャテリアのクッキー
http://www1.ocn.ne.jp/~malliona/yaguchi/anns/ann20020613.html

矢口真里 annS 2002. 6.13
“先週、犬を飼い始めた話をしましたが、どんな犬飼っているのですか?”
矢口の飼う犬はヨークシャテリア。超可愛いのマジで。色は真っ黒。名前はクッキー




★誕生日が1月20日(プロフも1月20日
紹介文より

miya 関係:コンパクト
この人に「みやぁ」と呼ばれるとすぐわかります。そして、ニヤケます。
僕の後ろに立たないで。
誰にも見えなくなるから。
愛すべき小さな巨匠。
これからも、お互い素敵な1月20日を迎えましょう



★身長140㎝台(矢口は約145㎝
紹介文より

tdsk 身長差40㌢!!
小さくってめっさ可愛い人♪
あなたの笑い声に元気貰ってますよ!!
でも呑み過ぎ警報発令中[壁]・m・) プププ



★時計が一緒
watch

左がmixiでの9月18日の日記での矢口の時計の写真
右が9月26日のソニンの日記の写真


★日記その1

2006年09月26日
18:57 焼酎うまい(^O^)

昨日は私とタメの巨乳ちゃんとご飯に行きました!!
そこで焼き芋焼酎を発見!!昔は絶対飲めなかったのに、最近はロックで、、、。さかなたにさんに鍛えられてこんな結末に( ̄^ ̄)
その後私はいつものメンバーに吸収されていきましたとさっ(^3^)/
チャンチャン♪♪♪

2006年09月26日
21:03 チビ

二人共、巨乳に会えなかったからってひがまなーい!

(゚_゚)(。_。)


ソニンのブログ
sonin

09/26
今日は、久しぶりにやぐっつぁんとのみました☆(私はあんまりのんでませんが(笑)
同い年として話も合うし、同じ事務所として学ぶ事も悩みもお互いできて、良き仲間です。
相変わらず2人並ぶとサイズが違います(笑)私が巨人に見えるんだよね(^_^;)

本日の一言(イチゲン)
《柿アイス》
本日食べました。秋らしいでしょ?





★日記その2

2006年11月13日
15:26 IKEYA
昨日、たけや…じゃなくて、IKEYAに行ってまいりましたぁぁぁ!!
IKEYAとは。。。簡単に言うと家具が激安で手に入るお店(^O^)
バイク二人乗りで行ったのだが…具合いが悪くなるくらい寒かった。
(以下略)

2006年11月14日
17:43 たけや

日曜のそんな人ごみ。。。
撮られますよ。。。

IKEAなのでTAKEYAは関係ありませんからぁぁぁぁぁぁあっぁ!

2006年11月15日
11:08 チビ

たけや>私達親戚とゆう関係で1日歩きました(笑)
そしてお店をやるあぁーたにはとても関係のある場所でしたからぁぁぁぁぁぁっあっあああ…ぁ!!



(チビが有名人であることを匂わせる書き込み)


★TOP画
携帯に真里の「M」
keitai

くまの携帯ストラップ
白   →  1月 → 矢口
こげ茶 → 10月 → 魚谷



■彼氏の存在■
多少なりとも結婚を考えている彼氏(魚谷?)がいる模様

2007年03月13日
18:28 結婚って…

最近後先を考えずに行動する私は結婚について、何も考えないでよければ明日にでもと思っています。
ただ面倒くさいのよね~色々と…。

お金とか…

仕事とか…

親とか…

あと…

お金とか。

頑張ってるんだけどなぁ~…
あ~ぁアルバイトしたいなぁ…

ハァ…

お金さん。空から降ってきてくれないかなぁ…

皆さんは今どっちの顔してますか?

幸せ?不幸せ?

2007年03月14日
12:41 チビ

8子>お金問題は24歳になって初めて考えたよ!!それだけ本気の相手が見つかったって事かな(笑)





★矢口、魚谷の共通のマイミクの日記のコメント欄より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=296344934&owner_id=7717669

2006年12月20日
06:44 (おそらく矢口

ナイス日記!!!
旦那と一緒に笑わせていただきました(^O^)
今日はいまから仕事だよ…となると今日は24時間頑張る事になりますね…忘年会だぁ…

2006年12月20日
17:45 タケ

チビ太>
笑えば良いじゃない、俺を。
(以下略)



★矢口が書いた紹介文より
http://mixi.jp/show_intro.pl?id=1709734

まだ知り合って間もないけど、8子の顔と性格と考え方が大好き☆
そんな私達は会えばいつも海外ばりにCHU(^3^)☆
私は酔ってる時ですが…優しくて色っぽい8子が、た○やより大好きです!!



(た○やが矢口の好きな人を指すのかは不明)



★矢口と魚谷の交際を伝えた過去記事
矢口真里、ホスト風イケメンと深夜の三軒茶屋デート!
uotani
yaguti

元モーニング娘。の矢口真里がホスト風イケメンの男性とデートしていたという
しかも、その男が“ヒモ”状態だというから驚きだ。
9月17日夜、三軒茶屋駅近くの隠れ家的な居酒屋で見るからに
“お水”同士のカップルが来店。その女性が矢口だったという。
2人はお互いを「マリ」「テル」と呼び合う親密ぶり。
会話の主導権は意外にもテルくんだ

そのテルくん、どんな男性かと思えば・・・。
(以下要約引用)(居酒屋での様子)
・タバコが切れると店員を呼び注文。
「お金はタバコと引き換えでいいですか?」と常識知らず。
・店員がタバコを買って戻ってくると「ありがとう」の言葉はなく
「遅ぇーよ!マリがゲームに負けて、壁に穴開けそうになってたよ」と失礼な発言。
・食事を終え、お会計で「オレ500円でいいかな?」と矢口に言う。
(お酒や料理をがっつり注文している)
矢口は「いいよ。私カードあるし」と答える。
なんとも小さい男だ。ヒモ状態である。
しかし、この男が矢口の彼氏だという話も・・・

(以下引用)
「店に来たのを見たのは、3週間ほど前です。その時は矢口がお店の人に、
ホストっぽい男のことを『彼氏』って紹介してましたよ。
1ヵ月ほど前にも三軒茶屋の駅の近くで仲良く歩いているところを
見たことがあります」(常連客)
(引用 週刊実話)




■杉浦&辻関連■
★杉浦のマイミクの日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=430750472&owner_id=2839166

2007年05月11日
22:21 縁
最近友達ができちゃった結婚した
まじ電撃

別の友達はちょースーパー綺麗な彼女とすっぱり別れ
「別により戻したくはないね!」とのたまった。
今は彼女がいらないそうだ。

またある友達は大っきらい!!!と泥沼で別れた彼氏と
ひょんなところで再会よりがもどってる(笑)
   なんやそれー!

結婚した友達は半年もたたないうちに離婚したいそーだ・・・。

縁なんだねー。すべて。なんか不思議な気分



(「結婚した友達」が杉浦を指すかは不明)


杉浦と辻の馴れ初めは「グループ交際」からとされていたが、マイミクであったことを見ても矢口経由だった可能性が高い

テレビのキャプ
tuji


2ちゃんにこんな書き込みも

今、福岡で芸能レポーターが語ってる
出会いは矢口と太陽の弟がドラマで仲良くなり
食事をしようということになった
弟は、沢尻エリカや長澤まさみを呼べと言ったが
矢口が無理と言い、じゃミキティは?あややは?と言ったら
無理といい
じゃ加護は?あいぼんは色々あってマズイよー
スケジュール的に辻でいい?ってことで辻が呼ばれることに
なったと



★矢口、魚谷、杉浦の共通のマイミク
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=682229

彼のブログの「友達のサイト」に元ミスマガ中川愛海のブログ
中川は辻の親友で芸能界引退して実家帰ったあとも交流があるらしい

魚谷もブログに登場

(他にも共通のマイミクは多数)



■この件でのマスコミ報道■

ハロプロのバタバタの裏に矢口会とグラドルの陰

 19歳の人気アイドルのできちゃった結婚とあり、世間を騒がせた元モーニング娘。辻希美と俳優・杉浦太陽の結婚。記者会見で本人たちは否定したものの、2人の出会いは杉浦の弟・太雄と昼ドラで共演した、元モーニング娘。の矢口真里(24)の紹介だと言われている。
 また辻の結婚会見直後、矢口がmixiをやっていたことが判明(現在はすでに退会)。そこで矢口会なる派閥の存在が明らかになった。メンバーは元日テレジェニックやミスマガジンなど、意外にもグラビア系アイドルが中心だという。
 「矢口会という名前かは知りませんが、矢口が(東京都世田谷区)三軒茶屋界隈で元ジャニーズJr.の劇団員やグラビア系アイドルとよく飲んでいるのは有名ですよ。以前、写真週刊誌に元ジャニーズJr.の魚谷輝明とデート現場をスクープされていましたが、あれも三軒茶屋のお店。その魚谷も辻の旦那である杉浦も、矢口のマイミクにいました。他のタレントと交流の少ないハロプロメンバーに、顔の広い矢口が男女関係なく知人を紹介しているのは間違いないでしょう」(芸能記者)
 グラビア系と交流を持ったことが、ハロプロスキャンダル連発の原因では…と指摘する声も。

(以下略)








ミニモニ。ソング大百科1巻 ミニモニ。ソング大百科1巻
ミニモニ。 (2002/06/26)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:mixi - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
*
太陽辻のきっかけは矢口ではありませんよ。
辻がスフィアリーグでミスマガの中川と親しくなったのがきっかけです。
中川は辻の親友としてたったひとり、結婚式にも出席しています。
2008/04/08(火) 12:00:26 | URL | * #djnh.SQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/2-fe6a49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
出会い お水/出会い お水
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2007/06/04(月) 17:21:37 | 人妻との出会い
