えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/09/30 の記事 (コピペ)
誕生日おめでとうメール用の吉野屋コピペ



需要があったので作ってみました



そんなことより聞いてくださいよ。今日と関係ある話なんだけどさ。
今日、メールしたんです。メール
そしたらなんか2番のりだったみたいなんです。
で、1番のりのよく見たらお誕生おめでとうChu!(^3^)-☆とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。松本かと。アボカドバナナ(ry
お前な、誕生日ごときで普段しないメールしてんじゃねーよ、ボケが。
誕生日だよ、誕生日。
なんか親子でメールとかもいるし。狭いながらも楽しいわが家か。おめでてーな。
よーしパパデコメしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、2ゲットのコピペ集やるからそのメール消去しろと。
誕生日ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一人ぼっちの部屋のテーブルの向かいに座った奴がいなくていつ練炭焚いてもおかしくない、寝るか吊るか、そんな雰囲気が泣けるんじゃねーか。リア充大学生は、すっこんでろ。
で、やっと送信できたかと思ったら、次の奴が、誕生日おめでとう\(^o^)/とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、\(^o^)/なんてきょうびオワタなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おめでとう\(^o^)/だ。
お前は本当におめでとうと言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、おめでとうって言いたいだけちゃうんかと。
おめでとうメール通の俺から言わせてもらえば今、おめでとうメール通の間での最新流行はやっぱり、
おめおめ!!これだね。
おめおめ!!お゛め゛ーのケーキ、ね゛ーから゛!!これが通の送り方。
おめおめ!!ってのは想いが多めに入ってる。そん代わり字数が少なめ。ついでにジョジョっぽい。これ。
で、それにお゛め゛ーのケーキ、ね゛ーから゛!!これ最強。
しかしこれを送ると次から受信者にねらーと冷ややかな目で見られるという、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ギザオメデトスwwwとでも送ってなさいってこった。






参考
吉野家コピペの元ネタについて
2ゲット用吉野家コピペ






コピペ! コピペ!
瓦屋 A太 (2006/08/10)
茜新社
この商品の詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★







テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル
コメント

いや、本当におめでとうって言いたいだけなんじゃないかと
2007/09/30(日) 05:47:41 | URL | ひも #-[ 編集]

ギザワロスオメガWWW
2007/09/30(日) 09:17:17 | URL | 椎名みかん #NAijnZeA[ 編集]

#NAijnZeA でググるとたくさん出てくるんだけど
これなんだろ?
2007/10/05(金) 05:37:04 | URL | ひも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/31-aa6c34a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
