えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/11/27 の記事 (VIP@mixi)
おっぱっぴー強盗現る



2007年11月27日 07:13 Reona

 26日午後0時15分ごろ、大阪市中央区南船場の大阪南船場一郵便局に上半身裸の男が押し入り、女性客(44)を羽交い締めにして包丁を突き付けて「金を出せ」と脅し、局員から137万円を奪って逃げた。

 男は、追いかけてきた局員と通行人らが取り押さえようとした際、3人を刺した上、約400メートル先の市営地下鉄長堀橋駅構内に逃げ込み、電車に乗り込んで男性客(70)に果物ナイフを突き付け、一時、人質に取った。

 すきをみて男性客は避難し、男は、通報で駆けつけた大阪府警南署員らに取り押さえられ、強盗の現行犯で逮捕された。

 調べでは、男は住所不定、無職南沢聡容疑者(43)。犯行時、包丁と果物ナイフを持ち、女性用のかつらをかぶっていた。2004年ごろから服役していたといい、「刑務所を出たばかりで、年を越す金がなかった」などと供述。府警捜査1課と同署は、強盗殺人未遂容疑に切り替え、詳しい動機を追及する。





と書いてあるが、テレビやスポーツ新聞の報道によると
男性は長髪にニット帽とサングラスで現れ、現金を奪ってから

「そんなの関係ねぇ!」と叫んで逃走したらしい

体を張って笑いをとろうとする心意気は讃えるが人に迷惑かけるのはいけないと思います!


※詳しい記事




2 2007年11月27日 07:28 ura│灯持ち童
これは大阪クオリティ高須クリニックであることを認めざるをえんな





1 2007年11月27日 07:20 もめん@しょうが
上半身裸とか

かつらとか

まじ神



























おっぱっぴー強盗をリスペクトしてみた

2007年11月27日 07:34 もめん@しょうが
こんな感じ?






3 2007年11月27日 07:38 Reona
どんな感じ?






2 2007年11月27日 07:38 もめん@しょうが
ほれ

goutou


himo







4 2007年11月27日 07:39 Reona
ちょwww包丁やめれwww






5 2007年11月27日 07:39 sinn
これは酷いインターネッツwwww






6 2007年11月27日 07:40 灰焼
VIPでやれww






7 2007年11月27日 07:40 うすたなごみん('ω')
正気の沙汰じゃない(´^∨^`)






10 2007年11月27日 07:41 ura│灯持ち童
Σ(ΦДΦ)きゃぁあああああああああああ!!






11 2007年11月27日 07:42 すごい肉まん
目が覚めたw






14 2007年11月27日 07:46 もめん@しょうが
あれ!

おれモザイクの天才じゃね?


※修正してます
masami







18 2007年11月27日 07:48 Reona
コラー!!!www
あぶねぇぞ切っちゃうぞw







16 2007年11月27日 07:48 ロケットウサギ
イタイ!イタイ!みてるこっちがヒヤヒヤする!






19 2007年11月27日 07:49 ぎれるめミπ
きwwwんwwwたwwwまwwwまwwwるwwwだwwwしwwwww
風邪引くぞ。







17 2007年11月27日 07:48 みやこ
>>14

>電車に乗り込んで男性客(70)に果物ナイフを突き付け、一時、人質に取った。







23 2007年11月27日 07:54 Reona
もめん「おい!こいつがどうなっても知らねーぞ!!」

まさか自分の股間を盾にするとは







25 2007年11月27日 07:55 ★ジュンちゃん★
wwだwwけwwどwwもwwだwwっwwけwwっwwどww






30 2007年11月27日 07:58 降魔0ぷ伝阿修羅
ズバッ へたこいたー












パーティークィーン きってね! たまねぎ 1113パーティークィーン きってね! たまねぎ 1113
()
不明

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:mixi - ジャンル:お笑い
コメント

僕もおうさかに住んでいますが、僕のお友達にはそんな人いませんo(^-^)oホッ
2007/11/28(水) 01:12:42 | URL | しゅうちゃん #-[ 編集]

あ、ミクシィの日記のコメント欄が埋まってる間はこっち表示しとくことにしたんだw
2007/11/28(水) 01:28:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]

朝っぱらから何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/28(水) 02:44:29 | URL | くぱぁ #-[ 編集]

大阪にはひもみたいな人は居ませんwwwww
2007/11/28(水) 04:18:47 | URL | ボシヲ #-[ 編集]

彼の朝方のクオリティは異常www
2007/11/28(水) 04:34:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]

えみつぃんwwwwwww

もうこの白熊、プライベートで使いにくいじゃねえかwwwwwwww
2007/11/28(水) 04:35:17 | URL | えみつぃん☆?号 #-[ 編集]

プライベートでwwwww使う方がおかしいwwwwwwwww
2007/11/28(水) 04:37:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]

あーこれでもめん消えてたのねwwww
2007/11/29(木) 12:20:06 | URL | でゅえりすつぃん #-[ 編集]

これのせいじゃないでしょwww
2007/11/30(金) 04:26:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]

もう室内でも裸になるのは寒いよー。
2007/11/30(金) 18:58:18 | URL | mixiの虎 #-[ 編集]

>年を越す金がなかった

そんなの(ry
2007/12/25(火) 00:20:00 | URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/35-37ab8e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
DX?
uLv?Ă??wB???t@[XgLXW??tBRON?L?Y?AL??j???@\\I?B?j?閧m??...
2007/11/28(水) 00:25:13 | ??[
