えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/12/20 の記事 (2ちゃんねる)
馬込さん追悼スレ



1 :('A`):2007/12/16(日) 22:20:57 0
肉便器、DQN製造機を見事に討ち取って天に召された馬込さんの死を悼みましょう。


5 :('A`):2007/12/16(日) 22:44:18 0
>>1
ありがたや、ありがたやですな


7 :('A`):2007/12/17(月) 00:32:25 0
喪男が全員お前みたいなクズだと思うなよ

2 :('A`):2007/12/16(日) 22:22:21 0
殺された藤本さんすごくいい人そうなんだけど


25 :('A`):2007/12/17(月) 12:39:49 0
>>2
いい人ねぇ。普通に奥さんが居る非喪。
そういう普通の幸せな恋愛や結婚が出来る人って、
本人はその気がなくても、目の前に存在するだけで
喪男には致命的な精神的ダメージを与えるんだよ。



26 :('A`):2007/12/17(月) 12:50:28 O
>>25
そのことと彼らに危害を加えることに痛快さを感じることとは別でしょ
憎しみの連鎖に囚われて己を見失っちゃいけない



3 :('A`):2007/12/16(日) 22:23:27 0
犯人は喪男というよりDQNだな


8 :('A`):2007/12/17(月) 00:44:40 0
いつも女殺してーっイケメン殺してーって言ってんじゃん


9 :('A`):2007/12/17(月) 00:51:56 0
お前みたいなカスは携帯で書き込めよ


10 :('A`):2007/12/17(月) 00:54:20 0
まあ、かわいそうなな煽りは置いといて
ご冥福をお祈りします(-人-)



11 :('A`):2007/12/17(月) 01:38:14 0
おっぱいの顔文字で言うなよ。不謹慎だろw


14 :('A`):2007/12/17(月) 09:21:02 0
馬込に孫が出来たら「孫め!」って言うのに


27 :('A`):2007/12/17(月) 13:08:16 0
親友は道連れに殺されたんだろうが、なんで女が殺されたのかが分からん


28 :('A`):2007/12/17(月) 13:16:01 0
>>27
インストラクター(無論水着)をガン見していたという証言がある。


29 :('A`):2007/12/17(月) 13:19:19 0
好意を持たれてたから殺されたのか?災難だな
まあ見ず知らずの女がどう殺されようと知ったこっちゃないが



30 :('A`):2007/12/17(月) 13:21:13 O
でも美人だな


31 :('A`):2007/12/17(月) 14:58:03 0
貴重な若いマンコが・・


32 :('A`):2007/12/17(月) 19:12:56 0

★ 佐世保乱射男、 被害女性に失恋し暴走? 【 10月突如ウキウキ、 11月再び挙動不審 】

祭壇で微笑む倉本さんの遺影 = 長崎県佐世保市 長崎県佐世保市のスポーツクラブの8人が殺傷された散弾銃乱射事件で、馬込政義容疑者(37)が、殺害された男女2人を至近距離から殺傷力の強い単発弾で狙い撃ちにしていたことが判明した。男性は無二の親友で事前にメールで呼び出され、道連れにされた疑いが強い。 美人のインストラクターへの動機については不明だったが、 馬込容疑者が横恋慕し、巻き添えにしたとの見方も浮上してきた。

スポーツクラブを今年1月に退会、6月に再入会した馬込容疑者。 特に頻繁に通うようになったのは10月以降で、そのころ、周囲の目にも明らかな変化がみられていた。「 それまではボサボサの長髪で目つきも悪く、いつもムスッとしとったのに、10月ごろから顔色が良うなって、いつもニコニコ。髪もキレイにセットして、こざっぱりした格好で、毎日のようにピカピカの新車で(スポーツクラブへ)出かけていきよった 」 近所に住む住民(64)がこう語るように、馬込容疑者は10月以降、異常な浮かれようだった。県外の自動車工場に季節社員として働いていたが、スポーツクラブにのめり込むのに合わせて2カ月足らずで退職。愛車も四輪駆動車から新車のワンボックスカーに買い替えた。市職員を定年退職し、年金暮らしだった父親(65)が、退職金2800万円の中から買い与えたものだった。

なぜ、そこまでスポーツクラブ通いに執着したのか。馬込容疑者と殺害された藤本勇司さん(36)の双方を幼いころから知る、地元有力者(67)が証言する。「 5-6年前、『 おまえもいい加減、 嫁さんでももらわんとな 』とちゃかしたら、『 オレはオンナに興味ないけん!』と、珍しくムキになって言い返してきよった。そのくらい、アイツは昔から女性に興味を示さず、海釣りと射撃に夢中になっとった。あんなに豹変(ひょうへん)したのやから、やっぱり好きな女ができたとしか思えんかったね 」

好意を抱いた女性が誰かは不明だが、殺害された倉本舞衣さん(26)は、スポーツクラブ内で多くの男性会員から 圧倒的な支持を受ける美人だった。 ホテルで 勤務経験のある倉本さんは 非常に評判が良く、「 いつもやさしい笑顔で、雑談にも気さくに応じてくれました」(クラブ利用者)。

倉本さんが水泳指導をしている時間帯を選んで、馬込容疑者が何度も同じプールで泳いでいたことも確認されており、 馬込容疑者の視線の先に倉本さんの存在があった可能性もある。 「 ルンルン状態 」(近所住民)の馬込容疑者の様子が一変したのが、11月中旬。以前のように目つきが悪く、素行不良な状態に逆戻りしてしまったのだ。豹変の裏に何があったのか。「倉本さんは会員も含め、複数の男性から好意を寄せられていたようです。きちんと付き合っている彼氏がいたので、しっかりした性格の倉本さんは、丁寧に断っていたのでしょう。 『 交際を申し込んだけど断られた 』と証言する男性が複数います 」( 県警幹部 )

この情報を県警幹部から聞かされた先出の有力者も、その一人に馬込容疑者がいると感じたという。「 直感的に、あぁやっぱりなと思いましたよ。少ない親友である藤本くんに対し、『 お前らのせいでこうなった 』という被害妄想がどんどんふくらんでいったのでしょう 」馬込容疑者の被害妄想は5年前ごろからひどくなり、この有力者も未明に突然訪問されたり、裏庭に銃を持って侵入された経験がある。

馬込容疑者の幼稚園と中学の後輩にあたる男性(35)は「 これまでの人生で 最大の楽しみになったスポーツクラブで、憧れの倉本さんとの関係に勝手に失望し、被害妄想を起こしたのだと思います 」と話す。絶望のうえ、「 助けてくれない 」と勝手に思いこみ、親友を道連れに破滅の道を選んだのか。後輩の男性は「 もともと社会性がなく、人の言うことに耳を傾けないタイプなので、 一度決めたら猪突( ちょとつ )猛進。しかし、思うように就職もできず、まわりの同級生にも公私に差をつけられ、初めての恋愛も成就できないと知った人生に、もはや耐えられなくなったのではないか 」と話していた。

ZAKZAK 2007/12/17
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121701_all.html




43 :('A`):2007/12/17(月) 20:37:52 0
>>32
倉本って人は魔性の女だったわけかw


35 :('A`):2007/12/17(月) 19:24:19 O
われわれの敵を打ってくれたのになんでそんなに皆は喜ばないの?


39 :('A`):2007/12/17(月) 19:29:40 O
こいつは喪男としての理念がないのが。
宅間や宮崎のような崇高な美学がない



45 :('A`):2007/12/17(月) 22:21:06 O
鯛男の成れの果て


48 :('A`):2007/12/17(月) 22:24:28 0
モテそうではないがキモメンでもない。
こういう中途半端なのが鯛男になりやすいのかもね。



51 :('A`):2007/12/17(月) 22:26:55 O
普段俺らをキモーイとか言ってるようなスイーツと鯛男が死んだわけか


52 :('A`):2007/12/17(月) 22:28:04 0
どっちにも同情の余地なしだな


53 :('A`):2007/12/17(月) 22:30:53 0
うむ


54 :('A`):2007/12/17(月) 22:31:31 0
もっと殺せば神と崇めたのにたった二人じゃな


55 :('A`):2007/12/17(月) 22:32:17 O
馬込って奴も結局は鯛男なんだろ?
おまけに無職だし
不細工中年鯛男とか救いようがないなw



61 :('A`):2007/12/17(月) 23:01:45 0
馬込はクリスマスの寂しさに耐えられず犯行に及んだ


71 :('A`):2007/12/18(火) 00:58:14 0
おしいな。
宅間守の事件と前後してたらあの聡明な宅間っちのことだから猟銃片手に
小学校乗り込んで一クラス皆殺しでパーフェクトボーナスたたき出してたろうよ。
それどころか2面3面余裕のクリアで前人未到の3桁プレイヤーになってたやもしれぬ



74 :('A`):2007/12/18(火) 01:12:39 0

容疑者のメール内容をテキスト化

受信メール
12/13(木) 8:46
馬込政義
(non title)

おは。
また、後で電話するばって
ん、明日の楽な待ち合わせ
方法を、メールしておきま
す。
俺の無料駐車券があるので
、車でそのままルネの駐車
場に入り、どこか適当にと
める。階段か道なりで建物
の入り口に入る。すぐフロ
ントなので、俺の名前を言
えば、入れる様にしておく
から入る。奥に歩いて行く
と、スカッシュコートの横と
に階段があるので、1F分
登る。もう一つ上は、テニ
スコートなので違う。正面
にプールの見える椅子がい
っぱいあるので、楽にして
待つ。以上。文章は長いけ
れど、中身は少ないので、
落ち着いて読んでね。


12/14(金) 18:28
馬込政義
(non title)
オス。分からないから、フ
ロントにいるよ。




93 :('A`):2007/12/18(火) 09:23:40 0
馬込のメール怖いわ。
文体が怪しすぎる。
藤本さん以外の友達はそれを察知したんだな。



76 :('A`):2007/12/18(火) 01:51:08 O
宅間さんと馬込さん、どちらが上だろうか?
もしかして馬込さんは宅間さんを超えたかったのかもしれない



77 :('A`):2007/12/18(火) 01:53:13 O
宅間さんは野獣
馬込さんは小鹿のイメージ。馬込さんには生活感がない



78 :('A`):2007/12/18(火) 01:57:01 0
アホが
銃があり、尚且つ小学生集団と対面しておきながら一匹もがきを殺せなかった小心者が
宅間紳に並ぶわけねーだろ。比較するのもおこがましい



79 :('A`):2007/12/18(火) 02:01:37 O
宅間様と馬ごときでは格が違いすぎ。
宅間様は世間で浮かれる奴らに自らの命を賭して傲慢を思い知らしめた聖者

馬は目標のついでに撃っただけ


良い学校に行こうが金持ちになろうが、(本人に意思が無くても)傲慢と見られると殺られちゃうよと言う有難い教訓を宅間様は残して次の世界に旅立たれのだ。

もし宅間様に散弾銃2丁が与えられていたら国会かヒルズか経団連に突撃してくれたと思う。この腐った国を救ってくれたかも知れない。



80 :('A`):2007/12/18(火) 02:06:26 0
宅間と並べていいのはチェゲバラとかあの辺の史上の革命家。
つまり、宅間もまた史実に名を残すものなり



81 :('A`):2007/12/18(火) 07:24:56 O
おまえらホントに屑だな
殺された人は肉便器でもないしDQNでもないだろ
仮にだとしてもおまえらはおかしい



82 :('A`):2007/12/18(火) 08:05:14 O
お前らチョンと変わんね


84 :('A`):2007/12/18(火) 08:14:00 O
いくらなんでも呆れたわ…おまいら=馬込


85 :('A`):2007/12/18(火) 08:43:40 O
鯛男と一緒にするなよ


86 :('A`):2007/12/18(火) 08:49:11 O
100年後には宅間教が出来てるかもしれんw


88 :('A`):2007/12/18(火) 08:56:31 0
たまにマジでお前らが怖くなるよ
ネタでも怖い



89 :('A`):2007/12/18(火) 08:57:38 0
10人ぐらい殺せばまだ違うがなあ


91 :('A`):2007/12/18(火) 09:19:35 O
いやぁ 惜しいことをしましたな
二人殺すのと三人殺すのも変わらなかったのに

もっと肉便器を殺してほしかった



92 :('A`):2007/12/18(火) 09:23:25 O
馬込のような鯛男など死んでせいせいした。キモメンの分際で倉本さんのような
美人に惚れるような身のほど知らずだからこういうことになる。



99 :('A`):2007/12/18(火) 10:35:14 O
クズニートが武装すると馬込化しそうだな


100 :('A`):2007/12/18(火) 10:37:47 0
ニートは宅間なんかを信奉してるの?怖いわ


102 :('A`):2007/12/18(火) 10:42:36 O
>>100
クズニートだけだと思う
俺が知ってるニートは無気力なだけで攻撃性はない。でも武器になるものはもたせたくないな



101 :('A`):2007/12/18(火) 10:38:33 O
美人だから殺されたのか。ならブスは勝ち組だな


106 :('A`):2007/12/18(火) 11:26:44 0
倉本舞衣さんのお通夜の様子
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/071215/crm0712152343059-p1.htm
otsuya


遺影の上にあるこれは層化の… 。・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・。
soukasouka



111 :('A`):2007/12/18(火) 11:44:09 O
真面目なインストラクターだったのにカワイソス


112 :('A`):2007/12/18(火) 12:10:11 0
インストラクターに好意を持っていたって噂があるな


113 :('A`):2007/12/18(火) 12:11:39 0
美人な上に人当たりが良かったらしいな被害者の女性。
美人で人当たりが良いなんてある意味罪だ。



114 :('A`):2007/12/18(火) 12:11:50 0
美人に横恋慕なんてするからだよ
自分に相応しい相手ってものがあるだろ
いくら喪男でも、ちったぁわきまえてやれよ



115 :('A`):2007/12/18(火) 12:14:25 O
俺なら一発で好きになるな
普段二次最高とか言ってても三次の美人に優しくされたらヤバイ



116 :('A`):2007/12/18(火) 12:18:24 0
客商売なんだから優しくて当たり前


119 :('A`):2007/12/18(火) 12:24:11 0
>>116
そういうもんでもないんだよ。
表向き丁寧に接しててもどこか毒があったりするんだよ大抵の場合は。



118 :('A`):2007/12/18(火) 12:21:08 0
こいつ童貞のまま死んだのか


122 :('A`):2007/12/18(火) 12:28:08 0
>>118
カトリックではオナニーも禁止らしい
性的な抑圧も凄かったのだろうな



121 :('A`):2007/12/18(火) 12:27:28 0
もうちょっと早く二次元の世界に触れてたら救われたろうに


125 :('A`):2007/12/18(火) 12:34:42 0
>>121
どうだろうな。
何人もの男性に告白されてたわけで、被害者の女性は相当な魔性の女だ。



131 :('A`):2007/12/18(火) 13:08:15 O
>>125
まあ仕事柄愛想みせないといかんから仕方ないさ。美人に告白なんてダメ元なんだから
ふられても恨んじゃいかんよ。



133 :('A`):2007/12/18(火) 13:13:36 0
>>131
仕事柄っていうけど、あくまで仕事として接してるだけの人は
取り繕っててもわかるよ。
そしてそういう人の方が多い。



140 :('A`):2007/12/18(火) 13:53:22 O
>>133
時々プライベートでも愛想良い美人がいるから困る。あれは惚れそうになるな。
まあ皆に愛想良いだけなんだから勘違いしたらいかんということだ。



135 :('A`):2007/12/18(火) 13:25:02 0
>>133
そうゆう仕事柄の愛想笑いでも… 喪男には命とりなんだよ.. (´; ω ;`)


138 :('A`):2007/12/18(火) 13:37:52 0
>>135
それは喪じゃなくて鯛だろ


139 :('A`):2007/12/18(火) 13:42:03 0
喪男が鯉男に転落するときは、気つけなあかんということやな


123 :('A`):2007/12/18(火) 12:28:59 O
キチガイと女がこの世から減り
日本の空気は少しだけ綺麗になったのであった



124 :('A`):2007/12/18(火) 12:30:51 O
殺された男もモテなさそうだったから複雑な気分だ


126 :('A`):2007/12/18(火) 12:35:59 O
でも妻子持ちだけどな


129 :('A`):2007/12/18(火) 13:02:54 0
馬込も10月頃はルンルンと小ざっぱりと明るくなってたようだな
11月には ・ ・ 元の眼つきの悪い人間に戻っていたようだが 。 。



130 :('A`):2007/12/18(火) 13:06:15 0
身をわきまえずに恋愛なんぞするからこうなる


134 :('A`):2007/12/18(火) 13:14:16 O
リアルで馬込が可哀想みたいな意見は絶対言えない
でも疎外されたものの悲しみを知ってるから複雑な気持ちだ



142 :('A`):2007/12/18(火) 14:33:34 0
馬込は、喪男街道を突っ走るには恵まれた環境にあったと思うが?
女に興味ない、モテない、のならば潔く神父さまにでもなってたら
家族や世間の目も気にせずにいられただろうにな



145 :('A`):2007/12/18(火) 15:04:48 0
宅間の気持ちは良くわかる
まあ実行しようとはまったく思わんけど。めんどうだし



146 :('A`):2007/12/18(火) 15:09:48 O
宅間を讃えてる奴らはこいつがどういう人間だったかちゃんと調べてから言ってんのか?


152 :('A`):2007/12/18(火) 15:21:26 0
>>146
わかってるけど、金持ちがむかつくってのは良くわかるんで
金持ち=貧乏人から搾取、ピンはね



179 :('A`):2007/12/18(火) 23:18:45 0
>>152
当たり前だろうが。
「ガキどもは俺が楽に死ぬためだけに生まれた。役目果たせて本望だったろうなんて」
先生じゃなきゃいえないすばらしい台詞じゃないか。



180 :('A`):2007/12/18(火) 23:21:34 0
宅間イズムこそ最強


148 :('A`):2007/12/18(火) 15:17:14 0
宅間はなんども結婚してたり、母親とも関係があったとか無かったとか?
童貞の馬込とはやっぱ格がちゃうよな



149 :('A`):2007/12/18(火) 15:19:02 O
今俺の手元には犯罪精神医学入門という本があるが・・・・・。
お前らはこれを読んでも宅間を称賛するのだろうか



151 :('A`):2007/12/18(火) 15:21:12 0
宅間は大勢の勝ち組候補を始末した
この功績は大きい



153 :('A`):2007/12/18(火) 15:23:32 0
宅間様はスーパーヒーロー


156 :('A`):2007/12/18(火) 17:17:43 0
けっきょく馬込は、倉本さんに告白したこともなければ、デートに誘ったこともないのな
全部、脳内妄想の世界なんだよな。ハァ...  いきなりライフルで突撃かよ。ヤバス、、テラヤバス 

これだから喪男の鯉は実らねえんだよ。('A`)



157 :('A`):2007/12/18(火) 17:50:12 0
人生の最後に妙齢の美女の競泳水着の喰い込みを
喪男ではありえない至近距離で目に焼き付けることができたんだから
馬込さんは思い残すことはないだろう・・



158 :('A`):2007/12/18(火) 17:53:09 0
てかこんなとこ行ってる時点で喪とは何か違うと思う


160 :('A`):2007/12/18(火) 17:59:49 0
スポーツジムなんて普通いかんわな


159 :('A`):2007/12/18(火) 17:56:31 0
恋する奴は鯛男だし


161 :('A`):2007/12/18(火) 18:04:48 0
この板では叩かれるとわかってはいるが・・・・

同じ玉砕覚悟なら、なぜ彼女に「ボクを男にしてください!!」
と、文字どうり死ぬ気で土下座ファックをお願いしなかったんだろう?
どんな女でも、断ればこの男は死ぬ!という気迫を見せられたら
首を縦に振るしかないのになあ、あとはもうお互い合意のうえのセックスで
一度体を許せばあとはどうにでもできるのに・・生真面目な人だったんだね



164 :('A`):2007/12/18(火) 18:35:06 0
>>161
希望も絶望も妄想の中のできごとだったのさ


162 :('A`):2007/12/18(火) 18:05:42 O
肉便器の交際相手ざまああああああああああああ


163 :('A`):2007/12/18(火) 18:14:47 0
鯉男に落ちはしたが
最期まで ・ ・ 童貞を守りとおした 馬込くんは我々の神だな



169 :('A`):2007/12/18(火) 19:26:10 0
馬込は幼児洗礼のカトリックだから 童貞率も高いよなぁ
女に振られたくらいで、死の強行突破するくらいだからな 



170 :('A`):2007/12/18(火) 19:32:51 0
カトリックでもばんばんセックスしてるじゃん欧米では


171 :('A`):2007/12/18(火) 19:47:03 0
きっと。彼は清純無垢なまま倉本さんのためにも命を張って操を守ったのでしょう


175 :('A`):2007/12/18(火) 23:04:33 0
また喪男に対する風当たりが強くなるのが心配だ。

事件を起こす確率はスーパーフリーみたいなDQNの方が圧倒的に多いのに、
たまに喪男が起こす事件はインパクトが強すぎるんだよな。



181 :('A`):2007/12/18(火) 23:41:32 0
こんな馬鹿に目を付けられた時点で倉本さんの人生は終わってたんだな


182 :('A`):2007/12/18(火) 23:43:42 0
今ニュースでやってたけど彼氏に住所とかしつこく聞いてたらしいよ


183 :('A`):2007/12/18(火) 23:48:09 0
ざまぁねえ


192 :('A`):2007/12/19(水) 00:32:58 0
ブスに生まれて来てほしいと願う両親が増えるだろう。


205 :('A`):2007/12/19(水) 07:36:53 0
>女性アルバイト従業員、倉本舞衣さん(26)

26歳でフリーター 彼氏持ち

肉便器DQN以外の何者でもない
死んでよかったんじゃねーの



207 :('A`):2007/12/19(水) 08:55:23 O
確かに
26でフリーターで彼氏に寄生とか痛いな



215 :('A`):2007/12/19(水) 12:10:11 O
>>207
どこが?普通じゃん


210 :('A`):2007/12/19(水) 09:26:27 O
俺だったらあんなあっけない終わり方はしない。
せっかく銃があるんだから、まずは倉本さんを銃で脅して拉致し人気の無い場所にある廃屋に監禁しひたすら中出しを繰り返す。
そして妊娠させ臨月になったところで家に帰してやり、銃でそこらのイケメン or カップルを撃ち殺しまくる。
自殺をするならその後だけど、できれば銃を有効利用して他の家から離れて建っている家や店を襲撃して生計を立てるし、そこに女がいたら倉本さんと同じように俺の遺伝子を残す栄誉に与らせてやる。
まあ、こんなポジティブなストーリーを考えられる奴なら自殺なんてしないわなw



211 :('A`):2007/12/19(水) 10:15:36 0
               . -―- .      やったッ!! さすが>>210!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない妄想を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




184 :('A`):2007/12/18(火) 23:51:03 0
同じ人間の屑でも宅間には何か惹かれるものがあるけど
馬米はひたすら不快だわ



186 :('A`):2007/12/18(火) 23:56:02 0
宅間先生は日本の階級社会化へ叛意を命をとして一石を投じられたのだ
こんなカスと同じ土台に上げて考えること自体礼を失する



188 :('A`):2007/12/19(水) 00:01:16 0
>>186
確かに宅間さんとは器の大きさが違うよな
彼に散弾銃持たせたらもっと大きなことをやっただろう



189 :('A`):2007/12/19(水) 00:04:05 O
馬さんは日本国内なら最高峰であろう装備で挑んだ割には戦果が少なすぎるな
刃物や拳銃一丁で大戦果をあげた宅間やチョスンヒの足元にも及ばない



191 :('A`):2007/12/19(水) 00:07:56 0
>>189
確かにそこから逆算すると宅間はしゃもじ一本で一個小隊壊滅させるぐらいの偉業だったんだな


190 :('A`):2007/12/19(水) 00:07:08 0
自分一人で自殺するのは寂しいから、親友や片想いの女を道連れにするというチンケな動機だからな
所詮は小物



221 :('A`):2007/12/19(水) 15:20:05 0
「1人殺せば殺人者だが、100人殺せば英雄だ」


222 :('A`):2007/12/19(水) 15:40:47 0
いくら俺でもこんなカスを擁護する気にはなれない


223 :('A`):2007/12/19(水) 15:48:41 O
お前の方がカスだから心配するな


224 :('A`):2007/12/19(水) 15:56:18 0
ブサでもみつけて結婚したほうが安心なのかな


225 :('A`):2007/12/19(水) 16:10:06 0
お前とブサが結婚したら生まれてくる子供が不憫だからやめろ


227 :('A`):2007/12/19(水) 16:33:33 0
きれいな子でも不細工な子でもマンコのヌルヌルに違いは無い。


228 :('A`):2007/12/19(水) 16:34:35 0
マンコってグロいよな
なんであんなものに欲情するのか不思議だ



229 :('A`):2007/12/19(水) 16:35:07 0
あれを見たがる奴の気持ちは分からんが、あれに入れたくなる気持ちは良く分かる。


230 :('A`):2007/12/19(水) 16:36:52 0
結局は恋愛至上主義リア充のマスゴミ連中どもが非モテがまたストーカーして犯罪起こしたよって強調したいだけとしか思えないね。


231 :('A`):2007/12/19(水) 16:39:04 0
恋愛じゃない。
ただの性欲。
やりたい、やらせろ。
それを表現出来ない喪がザーメンの代わりに散弾をぶっ掛けただけ。



232 :('A`):2007/12/19(水) 17:27:51 0
馬込の入信しているカトリックがオナニーを禁止しているため
精液をだせずに苦しんだあげく散弾をぶちまけた

という解釈でおk?



233 :('A`):2007/12/19(水) 17:30:18 0
馬込さんみたいな基地外でも親友がいたというのにお前らと来たら・・・


235 :('A`):2007/12/19(水) 19:17:04 0
鯛男がなんかしでかすたびに平和に生きてるネガ喪まで犯罪予備軍にみられてかなわん


236 :('A`):2007/12/19(水) 19:37:32 O
あのレベルの顔でもモテないのに俺がモテるはずがない


238 :('A`):2007/12/19(水) 20:20:10 0
むしろ、マスゴミが馬込を付きまとってた外国人に仕立て上げようとしているように思う。

現場に居合わせて静止しようものなら、打たれても不思議ではない。

それがたまたま女性(倉本さん)だったってだけのこと。

あんまり根拠の無い想像しても、真実を知ることはできないよ。




239 :('A`):2007/12/19(水) 20:23:28 0
惚れてるなら、普通コミュニケーション取ってメシに誘ったりするじゃん。

それすらしてないからね、馬込くんは。


それに、実際は何とも思われていないのに「惚れられてる」なんて誤解はよくあることだから。



242 :('A`):2007/12/19(水) 20:56:45 0
うぶって・・・

中高生やハタチくらいのガキじゃないんだからさw


ストーカー説は視聴率稼ぐためのマスゴミの誘導決定だな。
それを広めることで、暇な主婦向けのワイドショーの格好の餌食になるし



243 :('A`):2007/12/19(水) 21:26:06 0
ストーカー説は視聴率稼ぎたい朝鮮マスゴミのデマだろう
普通に統合失調症じゃん



244 :('A`):2007/12/19(水) 21:38:27 0
まあ、被害妄想気味、奇行、人が変わった、などの話から総合的に考えると統合失調症っぽいけどな。
ただ、まだ断定はできんけどね。

一応誤解無いように言っとくが、統合失調症患者と健常者の犯罪率は、健常者の方が圧倒的に多いのは事実。



248 :('A`):2007/12/20(木) 07:25:48 0
なんでお前等こいつに夢中になってるの?
宮崎勤のほうが数段格上だよ



249 :('A`):2007/12/20(木) 07:32:52 O
いやいや宮崎は冤罪だから


250 :('A`):2007/12/20(木) 07:36:27 O
宮崎がいなかったらアニオタとか二次オタに対する世間のイメージは大分違ったと思う
馬込如きと比べられる存在じゃないよ。宮崎は敗者(喪)の帝王



251 :('A`):2007/12/20(木) 07:39:48 0
宮崎さんはいろんな幼女のマンコ見まくったんだから勝ち組だろ
犯罪覚悟だとしてもなかなか成功しないだろう



252 :('A`):2007/12/20(木) 08:53:34 0
また貴重な帝王が・・・

心よりご冥福をお祈りします。



258 :('A`):2007/12/20(木) 09:27:08 0
しかし、ストーカー行為とかしたくなるほど
いい女なんているか?(いや、いない)
どちらかというと、行為自体を楽しんでいたのかもな。



187 :('A`):2007/12/18(火) 23:59:11 O
近年稀に見る痛いスレ












バチあたり不謹慎娘バチあたり不謹慎娘
(2004/05/25)
日向 まひる

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/75-93bc0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【 チョ・スンヒ 】について最新のブログの口コミをまとめると
チョ・スンヒに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/21(金) 08:40:56 | プレサーチ
