えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)



2007/06/11 の記事 (VIP@mixi)
今夜、オナクールデビューします。



2007年02月26日 01:54
ゃらιなょ

でも女の子でも効果あるのかな?これ



2007年02月26日 02:02
7: ゲゲゲの美x透きゃま
オナクール?


2007年02月26日 02:02
8: 神山y━・~~
やっぱり彼氏がかわいそうだwwwww


2007年02月26日 02:04
10: ゃらιなょ
>7
オナクールでぐぐれ

>8
彼氏はこんな僕でも愛してるって言ってくれるもん><*



2007年02月26日 02:04
9: 鮫肌先生㌧㌦
実況しろ


2007年02月26日 02:05
11: ゃらιなょ
>9
パソコンの前でやるワケにはいかないのよ。ママがいるから。
僕の部屋でとりあえずやってみて、それからレポします。



2007年02月26日 02:06
12: 神山y━・~~
まずはお母さんに試してみてって言ってみれば?


2007年02月26日 02:08
13: ゃらιなょ
>12
殺されちゃうぅ・・・・・



2007年02月26日 02:09
14: 鮫肌先生㌧㌦
携帯で実 況 し ろ


2007年02月26日 02:10
15: うーぱーるーぱー
左右のビキにラインを両方キンキンに冷やす。まずは保冷剤を2個確保せよ


2007年02月26日 02:11
16: ゃらιなょ
>14
携帯はパケホじゃないから無理ス><

cool

>15
確保いたしました



2007年02月26日 02:14
17: 神山y━・~~
ぅゎぁ


2007年02月26日 02:14
18: 鮫肌先生㌧㌦
ぃゃぁ


2007年02月26日 02:16
19: KYO
ゎゎ・・・


2007年02月26日 02:17
20: 鮫肌先生㌧㌦
もう開始してるんか?


2007年02月26日 02:18
22: | ;^ω^)))) 枯葉
オフでアナリスクに対抗してマンリスクやった猛者ならいた。
スースーするとか言ってたw



2007年02月26日 02:19
23: ゃらιなょ
マンリスクはいやだwwwww

とりあえず今ひやしちゅう。んーつめたひ・・・・・



2007年02月26日 02:18
21: ちなつ/´∀`;:::\
今日加地ニーの調子悪いからおれも試してみるかな


2007年02月26日 02:23
25: うーぱーるーぱー
触っても感覚がわかりにくくなる程度までとことん冷やせ。痛かろうが我慢


2007年02月26日 02:25
28: ちなつ/´∀`;:::\
うわ冷てぇ痛てぇ寒いこれ無理wwwwwww
起きてきたおかんに変な目で見られた



2007年02月26日 02:21
24: ゃらιなょ
じゃぁ携帯実況するから、ここのページの携帯うrl教えてくれ><


2007年02月26日 02:24
27: 鮫肌先生㌧㌦
>24
なんかお前凄いな…



2007年02月26日 02:26
29: ゃらιなょ
>25
はーい先生><

>27
だってvipperだもん(´^∀^`)


AIDS

参考程度に、僕のオナニーのしかた。

うつぶせになって、手は固定したまま、下半身を動かします。

騎乗位の練習にもなって一石二鳥。



2007年02月26日 02:27
33: 鮫肌先生㌧㌦
>29
ちょwwwwwwwwww



2007年02月26日 02:27
32: KYO
女でもうつオナってあるのか


2007年02月26日 02:29
36: ちなつ/´∀`;:::\
おれはうつオナでも毛布使う


2007年02月26日 02:29
37: ぺ@ガングリオン
うつぶせあるあるwwwwwww
枕に顔うずめると楽な希ガス


2007年02月26日 02:30
39: ゃらιなょ
むしろうつおなしかできない><

>37
だがそうすると息苦しくなるという



2007年02月26日 02:26
30: れなち(^ω^)
参戦するおノシ
冷やし中



2007年02月26日 02:26
31: ゃらιなょ
なんか参加者増えてるwwwwwwwww


2007年02月26日 02:28
35: 鮫肌先生㌧㌦
なんとゆうカオス


2007年02月26日 02:29
38: ゃらιなょ
mata

今冷やし中。

kao

なんかなさけない顔になってきtttt


2007年02月26日 02:30
40: 水無MYK@Ero
良トピの予感


2007年02月26日 02:31
42: れなち(^ω^)
うつぶせないな(´・ω・`)
ピザには無理です←

寒気がしてきた(´・ω・`)
明日テストなのにこんな時間まで何をしてるんだ私は



2007年02月26日 02:35
51: れなち(^ω^)
そろそろ始めていいんだろうか(´・ω・`)
足の先のほうが異常に冷たくなってきた



2007年02月26日 02:31
41: ちなつ/´∀`;:::\
部屋の寒さと保冷剤の冷たさで腹が冷えてきたwwwww


2007年02月26日 02:34
48: ちなつ/´∀`;:::\
加地さんに保冷剤責めされてると脳内変換したらもうエクスタってきた
オナクールなかなかやるなあ



2007年02月26日 02:31
43: 鮫肌先生㌧㌦
女VIPPERオナニー合戦


2007年02月26日 02:35
50: ぺ@ガングリオン
あたくしは見学させていただきますね^^^


2007年02月26日 02:35
49: 鮫肌先生㌧㌦
よーしパパもオナニーしちゃうぞ


2007年02月26日 02:38
53: ゃらιなょ
みんな僕がやるまえに初めてしまうのね(´ ゚д゚`)
僕はまだやらないぞ><もっときんっきんにするんだ><



2007年02月26日 02:41
59: ちなつ/´∀`;:::\
最初冷たさに無理かなと思ったけど、どえむには他の楽しみ方を発見できてなかなかよいものだな
しかし腹痛い



2007年02月26日 02:38
54: ちなつ/´∀`;:::\
ああ加地さんもっと冷やして下さい
プリーズクールミー!!!!!!!
あああ冷たさで腹が痛いですぅ



2007年02月26日 02:40
58: ハニ子
>48
加地さんが保冷剤握ってにじり寄ってくるところ想像して吹いた


2007年02月26日 02:42
61: ぺ@ガングリオン
裸に腹巻…というのはどうだろう?


2007年02月26日 02:44
69: ちなつ/´∀`;:::\

>>58
それがまたたまらんですちゃ!!!!!
>


>>61
腹巻き替わりにタオル巻いてみた



2007年02月26日 02:39
56: 鮫肌先生㌧㌦
すげーカオスッスwwwwwwwwww


2007年02月26日 02:46
73: ハニ子
さむっ!
風邪引くぞ。

あーでもホットカーペットの上でするオナヌは最高だね。
火照ってく内に焦げてく。だがそれがいい。


2007年02月26日 02:48
78: 鮫肌先生㌧㌦
そろそろちなつが絶頂か!エクスタシー


2007年02月26日 02:50
84: ちなつ/´∀`;:::\
エスカレートして体中保冷剤まみれだ…
これじゃジャガーさんの商店街ガマン大会のおじさんだよwwwww



2007年02月26日 03:08
112: ぺ@ガングリオン
後ででもいいからとりあえず感想うp


2007年02月26日 03:09
114: れなち(^ω^)
>>112
把握
じゃあそろそろ始めるZE



2007年02月26日 03:11
115: ちなつ/´∀`;:::\
凍え死ぬからおれもおっぱじめて寝るわ


2007年02月26日 03:15
117: ぺ@ガングリオン
(*・ω・)よさそうだったらあたくしも…


2007年02月26日 03:12
116: 龍人
これは酷いw


2007年02月26日 03:17
119: れなち(^ω^)
>>116
いや、もうなんかいろんな意味でサーセン




感想
まぁいつも通り(´・ω・`)
wktkしてたのに残念です←
こんなところで恥さらしてないでもっと早く寝るんだった

というわけでおやすーノシ



2007年02月26日 03:19
120: 鮫肌先生㌧㌦
>119
絶頂はやくね?



2007年02月26日 03:21
122: れなち(^ω^)
>>120
イくの早くてごめんなさい///////←

悪いか\(^o^)/



2007年02月26日 03:20
121: れなち(^ω^)
追記
なんか冷やしてたところがひんやりしてる(´・ω・`)
風邪ひきそうw



2007年02月26日 03:24
125: ぺ@ガングリオン
ちょwww早ぇwwwwwww
次からは豆ごと冷やせばいいんじゃないかな!
おつー



2007年02月26日 02:56
91: ゃらιなょ
ここは卑猥なインターネッツですね(´^∀^`)


2007年02月26日 03:26
126: ‮
(*ノノ)


2007年02月26日 03:21
123: ちなつ/´∀`;:::\
・どえむには心なしかいつもより別な意味でよかった気もする
・保冷剤まみれで寒い

この糞寒い日におれはなにやってんだか…
寝るっぽ



2007年02月26日 03:22
124: 鮫肌先生㌧㌦
凍死するなよwwwwwwwww


2007年02月26日
03:40
127: ゃらιなょ
オナニー\(^o^)/おわた
あれ、乗り遅れたか?


うつぶせになりながらyasuにファックされてるのを想像しつつ、左手は冷やし、右手でくいくいしてました。

時々、びびっと体が震える感覚を覚えた。これは寒さのせい?
そしてなかなかいけない。なぜなんだ!!

気付けばこんな時間、明日バイトなのに!


いっきにラストスパートをかける私の脳内と腰つき。


やすっらめぇ風邪ひいちゃうぅ…あっやすっもっと冷やしてぇっアーッ!

そして絶頂を迎えた。股関節からぐわんぐわんみなぎるように。

すかさず私は自分の掌に愛用ローションを垂らす。

「んもう…yasuったら…風邪ひいちゃうぞ★」

僕の右手に垂らしたローションはどうみてもyasuの精子です。本当にありがとうございました。



2007年02月26日 03:41
128: ‮
これは…(*ノノ)


2007年02月26日 03:42
129: ゃらιなょ
結論:寒い。そしていまだに股関節に違和感を感じる。

たいしたことなかったなー(´^∀^`)冷やしたりなかったのかな
そしてみんなもう寝てるようですねwwwwww



2007年02月26日 03:48
130: ぺ@ガングリオン
たいしたことなかったのかwwwwwwwおつwwwwwww
だから次は豆ごと



2007年02月26日 04:15
131: 守護神
こんな夜中になにやってんだwwwww












ミライノオナニー NO.1 (2入り) ミライノオナニー NO.1 (2入り)
()

この商品の詳細を見る






★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


テーマ:mixi - ジャンル:お笑い
コメント

やらって高打率打者だよなぁ…
2007/06/11(月) 23:43:01 | URL | 鮫肌 #-[ 編集]

ところどころの画像リンクが便利すぎ
2007/06/12(火) 03:44:55 | URL | ひも #-[ 編集]

ミライノオナニー NO.1 ktkr!!!
2007/06/12(火) 17:41:06 | URL | はじめちゃん #-[ 編集]

クリステル画像貰ってくよーw
2007/06/13(水) 05:25:21 | URL | SAKA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/8-b488d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
