えみつぃん☆増刊号

2ちゃんねるのスレとか紹介したり、野球とかニュースの気になる話題についてだったり、まぁ何でもありってことで…

--/--/-- の記事 (スポンサー広告)
スポンサーサイト



2008/04/24 の記事 (コピペ)
2げっとをのがして凄い悔しい気持ちを隠すために、さもそれが大問題であるかのように大げさに3げっとする時のこぴぺ



皆さん、お疲れ様です。私です。
今日は皆さんに、考えてほしいことがあります。
結論から申します。
この板のスレで差違(私が2げっとをのがす)が出ています。
私は今このことについて知りました。
運営に、差違の取扱はともかくとして、
事実だけでも報告するべきだと打診しました。
しかしながら、運営の恣意的な判断で、
皆に報告せずスレ住人が差違を均等負担することになっています。
正直申し上げて、納得がいきません。
差違が出てしまった事は仕方がありません。
しかし、状況説明があってしかるべきだと思います。
運営の方に申し上げます。
一体、研修で何を学んできたんですか?
もし、通常の勤務を離れ教えてくださるひろゆきが、
この様な運営の判断を知ったら、深く悲しむと思います。
この様な問題をスレで同報する事への批判は甘んじて受けますが、
スレ住人全員で考えてほしいと思います。
明日、運営より報告がなければ、私から問題提起します。
それが原因でこの板が解体するのであれば、その程度の板だったということでしょう。
いっそ、解体した方が自分たちの為だと思います。
私見ですが、このままでは思いやりの気持ちを持って3げっとはできません。






元勲・財閥の邸宅―伊藤博文、山縣有朋、西園寺公望、三井、岩崎、住友…の邸宅・別邸20 (JTBキャンブックス 文学歴史 26)元勲・財閥の邸宅―伊藤博文、山縣有朋、西園寺公望、三井、岩崎、住友…の邸宅・別邸20 (JTBキャンブックス 文学歴史 26)
(2007/02)
和田 久士

商品詳細を見る







★★★m9(´ゝ∀・)<うひょー★★★


スポンサーサイト
テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース
コメント

元ネタ知らないとわかんないこれw
2008/04/25(金) 21:04:05 | URL | えみつぃん☆?号 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emixi.blog105.fc2.com/tb.php/96-cf9e854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
